12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)

お久しぶりです。


最近はずーっと携帯のほうのブログを更新してました。



いまさらですが、ヨコのソロコン当選しました
札幌オーラス行きたかったけど、
次の日学校だし倍率やばそうだなと思って
10日の18時から申し込んだら無事当選いたしました。
ヒナの舞台で名義貸してからちょっと心配だったけど一安心だな。


そしてなんと18日にキスマイ魂も参戦してきちゃいます
どっぷりはまってしまいましたよね。彼らにw
あー趣味が増えるとお金もかかるのよね・・・。
バイトがんばりますw


というわけで2週連続ライブに参戦と前代未聞ですけども。
楽しみだな。




マルブームのつぎはヨコブームが到来してしまいまして、
最近は左目リピりまくりですけども。
スーツ似合いすぎだし、ドSな感じもたまんない


私の担当錦戸は映画ですか?
ちょんまげぷりんとかいう。
もちろん見に行きますよ。
3回は絶対に
ただねーあのゲジ眉いやなのw
あとあの髪もいやだー。
Mステ期待してたのに、髪も切ってないし眉毛も整ってないし。
うーーーー!!!
早くちゃんとしてほしいな





というわけで、久々更新でございました。



ほなおつ。




| EIGHT-エイト- | COM(2) | TB(1) |
2010-01-01 (Fri)
あけましておめでとうございます。

昨日はおうちでおとなしく、カウコン中継を見てましたよ
始まって5分くらいで相方から電話きてかなりうるさかったけどね
ずっと叫んでたよ。笑

ってか思いのほか∞いっぱいでたから嬉しかった
去年のキンキさんの流れだったらかなり少ないのかなって思ってたからさ。



∞の今回のセットすごいとは聞いてたけど、
すごいね
お城??
しかもなんか水が・・・・。笑
ついに∞も水使うようになったよ。


しかもしかもなにあのヒョウ柄の衣装
めっちゃかわいいよぉ~
ヨコが似合わないよ・・・・。笑
逆に安が似合いすぎだよぉ

∞、衣装変えすぎだよ。笑
4~5回変えてなかった?
まさか∞レンジャーで嵐うたうとはね
予想外だね。



今年もいい年明けができました。


どうか今年もマイペースなりなではありますが
仲良くしていただけると嬉しいです。



今日の北海道は吹雪ですよぉ~!
初売り行きたかったのにいけませーん。笑



ぢゃぁね




| RIO-日常- | COM(2) | TB(1) |
2009-12-04 (Fri)

こんにちわん・つ

またまたご無沙汰してしまいましたぁ。


名前変更しました。
「りお」→「りな」です。
本名です。
よろしくおねがいします。






今更ですがマルちゃん大丈夫??
元気が取り柄のマルちゃんだから←
相方と、「マルちゃんインフルとかこの世の終わりだね。」
って話してました。笑
昨日のレコメンでヨコヒナが、マルちゃんは快方に向かってるって話してたみたいだからひとまず安心だね。
早く元気になってねぇ





あとは更新しない間に∞の年末ライブが決まったね
りなはもちろんのこと参戦できません。
お金があれば行ったんだけど、急だったから今回はあきらめることにしました。
年末は飛行機高いしさ・・・。
来年の∞のツアーでは相方と遠征しようって話してます。
そのために明日からバイト復帰です
セブンイレブンでバイトしてるんですけどね
コンビニだから給料はあんまりよくないけど、
働けるだけ幸せということでとりあえずは我慢です。

明日はバイトの帰りにセブン限定のマイガールのオムライスかってこようかな。
おいしそうだし










そして今日はテスト最終日でしたよ。
結果は・・・・最悪ですね
勉強しなかった自分が悪いんですけどね;
次がんばろー!!!!←






つなちゃん、久々の更新なのにコメントありがとうね
つなちゃんはもうすぐ受験かな?
がんばってねっ!
次の∞のツアーでは会えるのを楽しみにしています。
| EIGHT-エイト- | COM(1) | TB(0) |
2009-11-15 (Sun)

かなりご無沙汰です。


更新しない間にいろいろありましたよww


・ミラクル多発∞コン
・KAT-TUNコン参戦
・∞DVD発売
・∞イベント落選←
・∞CD発売
・NEWSDVD発売




いろいろあったなぁー。


まず、PUZZLEコンin札幌なんですけども。
とりあえずマルちゃんとヒナちゃんが大好きになりましたよねww
なんでそんなにやさしいのってぐらいマルちゃんの優しさに感動

双子していった甲斐があったなって感じですね。




初KAT-TUNコン参戦。


∞とNEWSとはまた違った感じで。
楽しかったよ
でも仁が元気なかったのが残念・・・・。






そしてイベント落選


今までにないぐらい凹みましたねw
会場に出没する予定だったけど、悲しすぎるのでやめたという。笑
同じ学年の子がイベントに参加してて若干嫉妬した自分乙←


急★上★Show!のDVDでイベントの映像入ってるけど、
それみて号泣した。笑
ひとつのうたにイベントの映像とかや め て く れww←
完璧泣かそうとしたでしょww





そして、今月22日には「Kis-My-Ft2に逢えるde show」に参戦してきます。
最近浮気性のあたしを誰か止めてくれませんか・・・←


博貴とFIVEとQuestion?のライブ行きたいよー。
力也に会いたいよー。
でもね、テストの日なの。
だから今回は我慢ということであきらめます。
会いに行けなくてごめんねーーーー。
力也ー!!!!←





久々の更新なのにグダグダで申し訳ない。




| RIO-日常- | COM(1) | TB(0) |
2009-05-03 (Sun)

GW真っ只中ですねー。
皆さんはどうお過ごしでしょう?
旅行とか行ってるんですかぁ?



りおはというとですね、
なんも予定入れずにのーんびり過ごしております
∞コンまでお金使えないので・・・。泣


そして、アルバイト探しですよ。
昨日は2件行って断られました

「すいません;今募集してないんですよね。」

って


いいんですよ。
あとりおが考えてるのは2件。
この2件断られたらどうしましょ
∞コンのグッズ買えない・・・。笑


笑ってる場合じゃないんだけどさ。笑




がんばりまーす



みなさん残りのGW楽しんでくださいね


| EIGHT-エイト- | COM(1) | TB(0) |
